« バーボンいろいろ | トップページ | 今週末はTJ LIVE »

2009年3月20日 (金曜日)

Captain Nemo

マイケルシェンカーの”Into The Arena”に次ぐ有名なインストナンバー”Captain Nemo”。

Into The Arena はいつか演りたいと思っている曲ですが、この曲も捨てがたいと思ってYouTube を見ていたら・・・。

んー、まいった。

ちなみに、ホンモノはこちら。

« バーボンいろいろ | トップページ | 今週末はTJ LIVE »

コメント

\(◎o◎)/!
こ・・・この子、スゴすぎる~~~!!
私が親なら、もう売り込みに走ってるかも(笑)。

あ。売り込みといえば^^;
昨日の私のブログでEXLIMの記事。
優秀レポには、プレゼントという太っ腹なプロモーション。
ぶっちゃけ狙ってます!(←記事には書けないけど)

何でも良いので、コメもらえると感謝感激ヒデキ感激~ですheart02
多分、コメントの多さとかも関係するだろうなぁって予想。

ウチのデジカメ調子悪いんよ。
買い換えたいけど、ギターも欲しい・・・。

そうだ、まず馬券だな。

一番に「馬券」が浮かぶとこがスゴイわ(≧∇≦)
かくいうわたくし、デジカメ欲しくて懸賞に相当応募した(笑)。
3桁^^;は軽くハズしたので、諦めて買った次第…

馬~~、当たれ~~~!!(^人^)
これも他力本願になるのかな。あ、馬力本願!?

それから、ブログのコメ、ありがとです~!!m(_ _)m大感謝♪
あのカメラは実際面白く良いけど、あえて不満挙げるなら、マクロが弱いかも…。IXYに慣れすぎたのかなぁ。

あくまでお店のおにぃさん情報だけど、コンデジでマクロが強いのはIXYだと。(1年前の情報)
結構使ってるのだよね、マクロ。
IXYは10cmくらいでもOKだからキレイなの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/28716251

この記事へのトラックバック一覧です: Captain Nemo:

« バーボンいろいろ | トップページ | 今週末はTJ LIVE »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ