« mattrach | トップページ | ライブの後は、 »

2009年2月 1日 (日曜日)

TJ Live '09/01

昨晩は、2009年第一回目となる TJ Live
前回が昨年11月1日でしたので、ほぼ3ヶ月ぶり。
今回はゴリゴリのヘビメタに挑戦。
樋口氏の追悼の意も込めて、選んだ曲はLOUDNESSの名曲「CRAZY DOCTOR」。

20090131
(撮影:eddie)

んー、やっぱり難しかった・・・、反省。

さて、今回特筆モノの新顔はEddieの甥御さん率いる「ハラハチ」。
普段の Tanar's Live 平均年齢の半分以下という面々の登場に、いつもと違う空気がなんとなく漂い、・・・おねえさまたちがそのエキスに群がって・・・。
いやー、それにしても甥御さんのテレキャスター、しっかりサマになってましたねぇ。

いつものように深夜までセッションなども楽しませていただき、とっくに終電のない時間となり、その後はいつもの「きらら」へ。

で、始発を待つといういつもの流れに変化が・・・。

流れた先は初の訪問、みやび邸。

結局、ライブ前の景気づけに居酒屋でビールに熱燗、ライブ中はまたビール、そしてバーボン、スコッチ。「きらら」でまたビール、それに芋焼酎"魔王"。でもって、みやび邸でもまたまたビール、それにバーボン。
こうして思い起こすとずいぶん飲んだなぁ・・・。

当然のように本日は二日酔い。

ようやく醒めてきたので今晩は軽くビールで・・・。

« mattrach | トップページ | ライブの後は、 »

コメント

お疲れさまでした!

楽しくうたわせていただきまして
誠にありがとうございました。

ヘビメタはやっぱり楽しい。


そして。
私もよく飲んだなあと思います。
そして。
私もやっとさめてきたのでビールでも・・・。
です。

休肝日ってなんでしたっけ。

一緒にやりたかったねぇ♪
ネタ仕込んでおくからよろしく。

>フラ犬殿
やっpりEddieが出ないと何か物足りない!
次回は是非!

>カ
おつかれー。
いやー飲んだ飲んだ。
ちと喋りが過ぎたかな・・・。
しばらく無口になりそう。

カレーで汗をかき、
川越の昼下がりにただようブルボンさん。

雅山のおうち、なんだか良かったですよね。
結局飲んでたけど、「寝られる」安心感が。。。

>しばらく無口になりそう。
あはは!朝からそう言っておいででした。
では、2ヶ月ためて、また今度話す!みーたーいーなー。
ってなわけでひとつ。

いやーお疲れさんでした。
確かによく飲みました。
そしてよく喋りました。

>みやび
おつかれー。

で、早速だが越谷会はどう?
今週でも来週でもどちらでもOK。

またなんか録ろうか?

できれば今週末と思ってるんだけど、今ちょい風邪気味。今日明日で気合いで直す予定です。

で、なに録るのかな。

>みやび
風邪かい?
治してからきてねー。

録音は、・・・そうだなあ。
ボーカル録る? アドリブでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/27674051

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '09/01:

« mattrach | トップページ | ライブの後は、 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ