« 試奏 | トップページ | Blanton's の"s" »

2009年2月18日 (水曜日)

平日のTJ

いつもライブイベントに参加させていただいている川越の Tanar's Joke
昨晩は珍しく、平日だというのに普通に飲みに行ってみました。

たまたま昼間に東上線沿線での仕事だったので、仕事帰りにふらりと。

平日のTJはこれが二度目。
金曜日でもない平日まっただ中は初です。

ですので、当然早めに失礼させていただきました。いつもライブの時など閉店~朝までコースなので閉店まで居なかったのは今回が初めてかも・・・。以前の平日訪問(金曜日)でも、閉店→きらら→ふじみ野、でしたし・・・。

ふらりと寄ったにもかかわらず、いつものメンバー数人にもお集まりいただきまして、感謝です。

おまけにSRVのスコアまで借りちゃったりして。
重ねて感謝。3月ライブがんばりましょ。>K子ちゃん

それと、マスターの新曲レコーディングもそろそろスタートですね。

« 試奏 | トップページ | Blanton's の"s" »

コメント

間に合わなかった

せっかくだから他の曲もやろうね>SRV

スコ後のドラムパターン、ラフで創ちゃってください。尺はイントロ、間奏、エンディングとも音源どうりです。よろしくお願いします。

>TJ
了解。キーはB♭mでしたっけ?
元音源がAmのような・・・。

キーはビーフラマイナーです。

了解でーす。
ラフなオケ作ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/28193514

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のTJ:

« 試奏 | トップページ | Blanton's の"s" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ