« TJ Live '09/01 | トップページ | ボーカル録り »

2009年2月 4日 (水曜日)

ライブの後は、

越谷会。

次回ライブの打ち合わせ?
いや、まあ、一応そういうこともないこともありませんが・・・。

とりあえずはこれで。

20090204

バーボン仕入れといたよ。

しかしまぁ、ライブと合わせて2ヶ月に2度の朝まで”飲み”。
寄る年波に負けじとがんばっておりますです・・・。

さて。
今回もレコーディングかな?
全く内容未定ですが・・・。

歌モノでも録る?>みやび

« TJ Live '09/01 | トップページ | ボーカル録り »

コメント

越谷会。うかがえないこの週末・・・。
(勝手に残念がる人)

昨日は都内でSHUKUさんと飲んでみました。
で、2ヶ月に2度の「朝まで飲み」に
「終電まで飲み」」をちりばめていただくために、
今度トーキョーで外飲みするときは
ブルボンさんも誘おうと勝手に決めました。

命名「劇団さんにん都内会」。

ハードにいきましょう。
あ、ヘヴィに、かな。

俺も呼んでくれー>都内会

さて、久しぶりにバーボン祭ですね。
しかし歌モノて…w

>カ
平日は基本的にスイッチオフなんで、お手柔らかにお願いします。
ヘヴィは週末限定です・・・。

>みやび
風邪なおった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/27784059

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの後は、:

« TJ Live '09/01 | トップページ | ボーカル録り »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ