« 西寺実 | トップページ | mattrach »

2009年1月25日 (日曜日)

今年の競馬は・・・、

そういえば、今年はまだ競馬の記事をひとつも書いていない・・・。

いや、やめたわけではなくて、年初の金杯からやってるんですけど、ようするに一度も当たってないのですよ。
だいたい勝った時くらいしか書かないので・・・。

ところで、去年一年間の成績を Club A-PAT で調べてみました。
累計購入額139,900円、払戻総額111,980円。
回収率80%にて差引27,920円の損・・・。
(12月に競馬場に行って買った分を除く)
年間2度の万馬券を当てたものの、トータルではやはり負け。
まぁ、月あたり2300円ほどの負けってことで、傷は浅かったと総括すべきか。

さて、今年。
年初に控えめの軍資金5000円を専用口座へ投入して、ちびちび買っていたものの、現在までひとつも当たらず。

昨日、「さぁ、買うか」とアクセスしたところ、残金ゼロ・・・。

追加資金投入を失念しておりました。

そんなわけで、競馬はお休みです。
懲りずに来週から(?)またぼちぼち買います。

本年初勝利はいつになることやら・・・。

« 西寺実 | トップページ | mattrach »

コメント

差し引きすると…
ってそんなもんなんだろうねぇ。

パチンコ&スロットもそうだしさ。
もうしませんってば!>私(笑)←ずいぶん前だよ。

それに引き換え懸賞は、ほぼタダ♪
こっち来る?bleah

いやはや、優秀じゃないですか。
小市民的な優秀具合みたいな・・・。
(今度あった時グーで殴らないでください。
とりあえず避けますけど)

小生などそんな収支、
怖くて怖くて見られませんです・・・。

>エンちゃん
いや、一昨年はそんなもんでは済みませんでした・・・。
パチンコ・・・、たまーにやるけど、最近のはキビシイねぇ・・・。

あ、そうそう、姐さんとの新年会は来週ってことになったので。よろしくー。
待ってるよー。

>カ
そうそう。意外と負けてなかったのよ。
小市民的優秀具合。うん、その通り。

(u_u。)

んーーーっと。。。。。

エンちゃん

日程決まったよ~
あっ・・ここはエンちゃんの部屋じゃなかったbleah

追伸

そろそろG1の季節ですって・・・
会社の悪魔の嘱託さんが耳打ちされましたけど・・
やばいなー
また『的中していません』って声聞くんだよなーーー
weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/27453098

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の競馬は・・・、:

« 西寺実 | トップページ | mattrach »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ