« New Year Session フルバージョン | トップページ | 36th NYWRF »

2009年1月10日 (土曜日)

JACK DANIEL'S

久しぶりにジャックダニエルを購入。

Jd


お目当ては、ボトルに掛けてあったこれ。

Jdguitar


と思ったら、応募券が3枚必要だとあとで気づきました。
早く飲まねば・・・。

いや、別に飲まなくても、あと2本買えばいいのか・・・。

« New Year Session フルバージョン | トップページ | 36th NYWRF »

コメント

去年、挑戦したよ。
タオル、tシャツなどのセットが当選。

やっぱりギター欲しいね。

頼むよ。

でも応募用紙だけ持ってこないように。
用紙がないボトルが多いんだよね。

今日別の店に買いに行ったら応募用紙がついてなくて買わずに帰ってきました・・・。

やっぱり応募用紙だけ持ってく輩がいるのかな。

おぉ、ダニエルギターか。
これはちょっと欲しいなぁ(・∀・)

あたしが買ったボトルにはついてませんでした。
だって。ヒップボトルだから〜。

でも。
ついてても良いのに。けっ。

などと呟く冬の夕方。。。。

ヒップボトルってなんだっけ?
スキットル?

1リットルボトルにはついてたよ、応募券。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/27000790

この記事へのトラックバック一覧です: JACK DANIEL'S:

« New Year Session フルバージョン | トップページ | 36th NYWRF »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ