« JACK DANIEL'S | トップページ | 西寺実 »

2009年1月12日 (月曜日)

36th NYWRF

内田裕也氏主宰の New Years World Rock Festival
その模様が昨晩、というか今日未明にTV放送されてました。

相変わらずの不思議なオープニングビデオ。
そこには威風堂々たる(?)圧倒的存在感の裕也氏。
69歳ということで、ロックの年ですと。

そして今回の目玉は、やはり「Flower Travellin' Band」の復活でしょうか。
しかもカナダでのライブ(今回のNYWRFは5ヶ国開催だそうです)。
ジョー山中の独特のボーカルとエレキシタールのなんともオリエンタルな空気感。

それと、忘れちゃいけないニューイヤーロックフェスと言えば、シーナ&ザ・ロケッツ。
シナロケと言えば「レモンティ」。

映像はどちらも今回のロックフェスのものではありません。

この曲、ジャクバンでは却下されてしまいましたが、誰かやらない?

« JACK DANIEL'S | トップページ | 西寺実 »

コメント

やっぱいいなぁ>レモンティ

シナロケ!懐かしゅ~♪

てかボンちゃん、FOS○E○は、あの記事では禁句happy02
誰も気づかないだろうから、イイわよんscissors

>エンちゃん
おっと失礼。
消しといた。

うぉ~(T▽T)
ごめんよぉ、せっかくコメント入れてくれたのに…

でもあのままでも良かったって気もする。
けど(笑)、返信に困ったかな^^;
ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/27062253

この記事へのトラックバック一覧です: 36th NYWRF:

« JACK DANIEL'S | トップページ | 西寺実 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ