« 続・LP | トップページ | ロクエフ »

2008年12月13日 (土曜日)

中山忘年会

今年「初」かな、競馬場へ行ってきました。

大きなレースのない土曜日、有馬記念を控えて比較的空いた中山競馬場へ。

Keiba01


きれいな芝と、カッコいいお馬さん。
それに、昼のビール。
寒いながらも、天気もまぁまぁで、まったりと競馬を楽しむ休日。

戦績はといえば、私はなんとかちょっとプラス程度。
仲間は・・・、それぞれ(みやびKNOB)のブログでご報告があるでしょうが、その一端は、・・・以下の画像にて。

Keiba02

(クリックして拡大画像で確認しましょう・・・)

ということで、反省会は南越谷。

いや、結局はヘビメタ宴会?

まぁ、競馬では私だけ勝ってしまって恐縮ではありましたが、楽しい休日。

やっぱりパドックで馬見て馬券買うってのはいいですねー。

« 続・LP | トップページ | ロクエフ »

コメント

お疲れさまでした!!!!

的中してません画面。
悲しいワルツが流れます。
でもいいのです。楽しかったですねー。


ビール、ごちそうさまでした。
ああ、おごりたかったW。

今、ミクシイに写真アップしました!


今度は府中ですね。
必ず。

おつかれさまー。
こちらの写真は雅のサーバーに送っておきました。

では次回、府中でおごっていただきましょう。

さて、今日の中山は、と。
11R◎ダイワエンパイア

すっかり時計見たら16時過ぎてました。
げろ!
というわけで、
今日はやりませんでしたとさ。です。

写真楽しみ。みやびちゃん宜しくです。

府中いきましょうね。まぢで。

土曜日はお疲れちゃんでした^^>のぶぶる

とりあえずmixiに写真あげときましたのでどぞ>のぶ

次は府中だ!
絶対におごるぞw

調子に乗って日曜日負けました。
有馬まで資金がもつか、ギリギリの線です。

>みやび
そんなにおごりたければ、府中行く前にとりあえずおごってくれるだけでもいいぞ。

なんか

「のぶぶる」って。

「ぶるのぶ」よりは…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/26164821

この記事へのトラックバック一覧です: 中山忘年会:

« 続・LP | トップページ | ロクエフ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ