« LP | トップページ | 中山忘年会 »

2008年12月 8日 (月曜日)

続・LP

発見したホコリまみれのレコードプレイヤーは、一応電源も入り、何とか音は出たものの、回転不安定、・・・謎の音飛び、・・・モーター(?)の異音、等々。

結局、動かなくなってしまいました。

それにしても10年以上ぶりに再生したアナログレコード、プチプチというノイズも心地よく、なんとも懐かしさ満点の音質に、ほんの少しの間でしたが楽しみました。

しかし、面白そうなレコードの出現に、これだけではとても満足できず、プレイヤー購入を検討してみようかと・・・。

Lp2

« LP | トップページ | 中山忘年会 »

コメント

「掃除」の反対語=「物が増える」
・・・なんつって。
人の事はいえない小生ですが・・・。


続・LP、なーんかしぶーいですねー。
・・・なんつって。

実は別の意味でしぶーい小生です。
(実家で八代亜紀ベスト、小林旭ベスト等々を発見しました)

先日はじゅうしょありがとう。
上空から場所を確認できた。

お、見つかりましたか。
新年会お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/26035615

この記事へのトラックバック一覧です: 続・LP:

« LP | トップページ | 中山忘年会 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ