« Hiocky Live! 今年3度目 | トップページ | 本年1枚目 »

2008年12月24日 (水曜日)

ジャパメタ DVD!

今年3月に行われたジャパメタの祭典" JAPAN HEAVY METAL FANTASY "。
その模様を収録したDVD(+CD 計6枚組!! )が本日発売。

数日前、部屋で酔っぱらって、ついつい予約購入をアマゾンでクリックしてしまっていました。
後日ちょっと後悔もしてましたが、商品が本日届きそれも吹き飛びました。

すげー、イイ。

特に44マグナム最高です。
貫禄の存在感PAUL、相変わらずスマートな暴れぶりJIMMY、
JOEは言うに及ばず、BANってこんなにカッコ良かったっけ・・・。

アースシェイカー。
さすが現役バンドの意地か、知らない曲があると思ったら発売したばかりの新曲でした。
とは言え最後は、しっかり"MORE"と"RADIO MAGIC"でシメてくれてひと安心。

マリノ。
あぁぁ、ベースのミスター鎌田の振り回していた長髪がぁ・・・。

そんなわけで、メリークリスマス。

Jhmf

« Hiocky Live! 今年3度目 | トップページ | 本年1枚目 »

コメント

どんだけヘビメタ。
ってか、ミタイ!

新年会で公開でしょうかね。
行けない・・・。悲しい。

噫、おかしい。
おかしくて心地よすぎます。


頑張って歌うぞ。
声枯らさないと(お、枯らさなくて良いって?>ミヤビ)。

新年会の肴が届きましたね(ニヤソ
しかしFANTASYてw

おぅ、枯らさないでね>か

いや新年会の頃には見飽きてるかも。

肴には事欠きませんよ。
アナログレコードもいっぱい。

DVDと関係ないのですが・・・・

有馬分析が終わりました。

軸は
11 ドリームジャーニー

で、以下の馬、全組合せ。
13 ダイワスカーレット
8 スクリーンヒーロー
1 カワカミプリンセス
12 アサクサキングス

上記がカトコンピュータの
クル馬分析結果です。

サムソンはちょっと買えないなあ。。。
でも、きたらこわいので、抑えとこうかなあと。

有馬。
まだ迷ってますが、大筋は
◎フローテーション
○マツリダゴッホ
▲ダイワスカーレット
△スクリーンヒーロー
(△メイショウサムソン)
こんな感じで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/26466781

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパメタ DVD!:

« Hiocky Live! 今年3度目 | トップページ | 本年1枚目 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ