« ロクエフ | トップページ | 2008 TJ忘年会 »

2008年12月19日 (金曜日)

海岸通461番地

押入掃除で昔買ったレコードを発見し、どうしても再生したくなってプレイヤー購入してしまいました。

で、偶然にも取り出した一枚がこれ。

461

栄えある一枚目に針を落としました。

このプレイヤー、USBメモリーを差すだけで録音ができるという便利モノ。
レコードやカセット時代が去ってから、あまりCDで買い直していないので、クラプトンもレンタルで借りたベスト版くらいしか聴いていなかったのです。

T-Boneさん、来週飲み行きましょう。

« ロクエフ | トップページ | 2008 TJ忘年会 »

コメント

一緒に1曲目(A面)やろうよ♪

ラスキンとうとう来ちゃうのかなぁ?!

ラスキン訪問はeddie居るときに日を改めまーす。

月曜日行く?
Give Me Strengthが最初にスライド練習した曲やったなぁ。

月曜了解っす。

連日酒の席が続いて年末らしくなってきたなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/26324755

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸通461番地:

« ロクエフ | トップページ | 2008 TJ忘年会 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ