« 海岸通461番地 | トップページ | Hiocky Live! 今年3度目 »

2008年12月21日 (日曜日)

2008 TJ忘年会

今年も2ヶ月に一度のライブイベントで楽しませていただいた Tanar's Joke
昨晩はTJ仲間の忘年会。

定刻19時30分少し前に着くと、Bar なのに鍋やら刺身やらがテーブルに準備されていて、まずびっくり。
スナック菓子なんかもあり、持ち込みの日本酒もあったりして、もう何でもありの貸し切り状態。
・・・と思いきや、鍋や日本酒の香りが店内に充満した頃、一般のお客さん、それも団体でのご来店に皆びっくり(来られたお客さんの方もびっくりだと思いますが)。
ライブイベントでもないのに店内は超満員の大盛況。
カウンターではしっかりBar。テーブルは居酒屋状態。なんとも混沌とした不思議な情景でしたが、年の瀬を感じる心地よい忘年の宴でした。

Bonenkai

みなさん、お疲れさまでした(特にマスター)。
また来年もよろしくです。

« 海岸通461番地 | トップページ | Hiocky Live! 今年3度目 »

コメント

ほんと、マスターお疲れさまでした、でしたよねー。
しかし、あんなにこんでるTJ、
初めて見ましたぜ。

しかし眠かった・・・。
でも、楽しかったですねー。
なんだかぎゅーっと色々濃い忘年会(納会?)でした。

※写真はミクシイにアップ完了。
 で、これからタイトル打込みです。


いやいや、有り難うございました。

お疲れちゃんでしたー(・∀・)

そして翌日もお疲れちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/26370996

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 TJ忘年会:

« 海岸通461番地 | トップページ | Hiocky Live! 今年3度目 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ