« 続・休肝日 | トップページ | 久々のバーボン »

2008年11月 2日 (日曜日)

TJ Live '08/11

一時は参加も危ぶまれた TJ Live でしたが、どうにか症状もやわらぎ、ギター持っていく道中はちょっとキツかったけど、無事参加しお役目果たすことができました・・・。
肩の痛みがひどいようなら終電で帰ることも考えてましたが、こちらも無事朝までお付き合いさせていただくことができました。酒量はさすがに控えめにしましたけど。

回を重ねるごとに出演者も着実に増え、ジャンルも様々で、なかなか他では味わえない楽しいイベントです。
ライブの内容などは、いつもながらさすがに早い!画像付きライブレポートラスキンブログへどうぞ。

ところで2ヶ月に1度の定例ライブですが、考えてみたら今回は年内ラストでしたね。
川越住民ではない私としては、ライブの時くらいしかTanar's Jokeへ行かないので、もしかしたら次お会いするのは来年、なんて人もいたんですね。「良いお年を」のご挨拶忘れましたが・・・。

そんなわけで、みなさんお疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いします・・・(やっぱりこれはちょっとまだ早いなぁ)。

さて、今日は天皇賞。
昨晩ライブのの2次会で予想したんだけど、ちょっと記憶が曖昧だぁ・・・。

« 続・休肝日 | トップページ | 久々のバーボン »

コメント

今度こそ正月の越谷フェスにと考えてますよ。

忘年会希望!

しかし、天皇賞…。人気薄の牝馬に注目!ってJRAのデータ分析に書いてありました。


「牝馬、2頭やないか~い・しかも1、2番人気やないか~い」
って突っ込みしてたらこんなことに…。
払い戻しは700円位ですね。
一応とった!!!

ブルボンさんと話してなかったら、惨敗でした…。

かしこ。


きっと忘年会やるので川越きてねー!

しかしあの2頭が人気薄てw誤植?

僕は投資¥1000、払戻¥1100のアハハな結果でした。

ぜひ>eddie

天皇賞、はずしたのはオイラとO氏だけかいな・・・。ま、あんまり悔しくないけど。

忘年会、了解。
肩治しときます。

>しかしあの2頭が人気薄てw誤植?

ちょっと違う。
人気の薄い牝馬を絡めると高配当が狙えるかもという
アドバイスがJRAのサイトにのってたのです。
これは、過去数年間のデータから編み出したもの。
これまでの天皇賞秋では、もっと牝馬が出てたわけです。

でも、今回は牝馬2頭しか出てない。
しかも、2頭が1番2番人気・・・・。
高配当なわけ無いっしょ、JRAさん。
と突っ込んだ。ってなわけです。

わかり辛い文章だった?ごめんね。mちゃん。

コメントが皆ウマがらみだけど・・・w
ともあれ無事終了、おつかれでしたnotes

相当ひどいみたいだから無理しないようにね。
まずは鎮痛剤が手放せるようになるとイイよね!
肩ってねぇ、気にしてても動いちゃうから…weep

>エンちゃん
ご心配ありがと。
ずいぶん良くなりました。
しかし原因不明なので、今後もちょっと怖いなぁ。
この石灰沈着て数年前は右肘に出たこともあったので体質かも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/24951067

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '08/11:

« 続・休肝日 | トップページ | 久々のバーボン »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ