« 久々のバーボン | トップページ | ゾンビメタル? »

2008年11月 9日 (日曜日)

Slipknot

最近のお気に入り。・・・って、どメタルですが。

みんなゾンビマスク付けてます・・・。
新時代のメタルは凄いなー。
日本でのキャッチコピーは、”猟奇趣味的激烈音楽集団”。

まさに"DMC"に出てきそうなバンド。

このところ、コレがiPodでの通勤のお供だったりします。

・・・、んー、ストレス溜まってんのかな?

すげー。このマスク売ってるんだ

« 久々のバーボン | トップページ | ゾンビメタル? »

コメント

だめだ、腹痛いwww

頭振ってなんぼじゃろいが。ですね。

私は最近おかげさまで
より、兄と話が合うようになってしまいました。
最近気に入ってるのは、
NO STANDING STILL・・・。
ちょっとジャンル違いますけどW

いいねぇ、No Standing Still!
高校時代からのお気に入りです。

あ、ブルボンお気に入りの曲だ。

劇団よにんの次のライブはマグナムですか。

決定!
あと、Street Rock'n Roller か、I'm On Fire あたりも!
てことで、土曜日は劇団よにんのバンドミーティングか?

Slipknotはちなみに
引き結び◆ロープで作ったほどけないリング(輪)のこと。ここにロープを通して大きな輪を作りロープの端を引っ張ると、大きな輪が縮まる。絞首刑や動物捕獲などに使われる。

それです。
最近のBurrnで特集やってましたね。(立ち読みですんまそん)

買ったよ、Burrn!。
うん、やっぱりメタルだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/25150949

この記事へのトラックバック一覧です: Slipknot:

« 久々のバーボン | トップページ | ゾンビメタル? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ