« TJ Live '08/11 | トップページ | Slipknot »

2008年11月 8日 (土曜日)

久々のバーボン

おかげさまでずいぶん肩の調子も良くなったので、お酒も解禁(まぁ控えめには飲んでますけど・・・)。久しぶりのバーボンまとめ買いです。

Bourbon

というわけで、来週は越谷バーボン会です(ま、今回はみやびと二人かな)。

しかし、日本酒を熱燗でってのも捨てがたいところですな。
それはまた別の機会にでも・・・、新年会か?


« TJ Live '08/11 | トップページ | Slipknot »

コメント

ぼーねんかいでっす。

>KNOB
そだね。鍋だな。

忘年会企画中。
ヒオッキー提供の無農薬野菜で鍋はいかが?

(=゜ω゜)ノぃょぅ
野菜は生だろ
もしくは漬物

おでんか?

おでん、いいなぁ

おでん。
横浜の市場でつくった旨いおでん種あります。
丹沢や、栃木のうまい豆腐もありますよ。
上品なお味の湘南の水餃子もありますよ。
食べ物屋KNOBにぜひご用命を。

野菜担当ひおきさん。
具担当は、釣果次第で私とMr.eddieか?
Mちゃんも釣りいくかね?

今日はアルゼンチンですね。
来週のエリザベースまでちょっと我慢・・・。


釣りいくー\(^o^)/

アルゼンチーン、負けー。
だめだぁ。

>来週のエリザベースまでちょっと我慢・・・。

なんて書いたにもかかわらず、
私もやっちまいました。あるぜんちん。
惜しかった。海老名は買ってなかったのですが。
(じゃあもともこもないですよね)

でも、今日は競馬場に行っておくべきでした。
河内、岡部、オグリキャップ。
負けたよりも、こっちが残念・・・。
来週、勝手にバーボン祭に参加しようと
実は思ってたりなんかしちゃったりなんかしてて。
目当てはえりざべーすの予想W。

次の日の川中美幸コンサートの予定を考えつつ・・・。

いってもいいかな?
いいとも(って言ってください)。
バーボンに合う旨いもの、なんだろう・・・。
M山、いけたら釣れてってけれ。

んー、オイラは1着ジャガーメイル2着アルナスラインで、3着全流しの3連単勝負!
ある意味惜しかった・・・、かも。

で越谷会、もちろんご参加、いいともー!
目当ては予想って・・・、言っとくがオイラの予想は当たらんよ。
「劇団よにん」の打ち合わせ、だな。
ま、ご都合よろしければってことで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/25147886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバーボン:

« TJ Live '08/11 | トップページ | Slipknot »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ