« 映画 "DMC" | トップページ | 休肝日。・・・、週末LIVEに黄色信号? »

2008年10月26日 (日曜日)

菊花賞

ブログ更新さぼり気味ですが・・・。

久々の投稿は本日の菊花賞。それも結果報告ではなく、たまには予想で。
ただいまの時間は午後2時10分。発走までにまだ時間もあるので、もしかしたら心変わりするかも・・・。

雨なんですね、京都。
そんなことを考慮してか、・・・まぁ、ほぼ勘任せですけど。
こんな感じで。

2.ノットアローン
4.メイショウクオリア
7.ドットコム
10.スマイルジャック
18.ダイワワイルドボア

今回は馬単ボックスで20点。・・・の予定。

うーん、難しいなぁ。

« 映画 "DMC" | トップページ | 休肝日。・・・、週末LIVEに黄色信号? »

コメント

ありゃ、かすりもせず。完敗。

(@Д@;おなじく

私なんて、
イネムリこいてました・・・。

ノットアローン、しんがりでしたね・・・。


私の予想もかすりませんでした。
ざんねーん。

イネムリ・・・

てことは予想は外したけど幸いにして買ってなかったとか?

ま、めげずに天皇賞で勝ちましょう。

ご無沙汰~

たぶん枠連・・・とったよーな・・scissors

まっ、200円ですけど・・・down

自分のやマスターや、昨日Oさんから聞かせていただいた予想はしっかり買ってました。ははは。

でもブルボンさんの予想に乗っかる事が出来ませんでした。結果その分の損にはなりませんでした。

って、礼儀正しげなのに割と言いたい事言ってる。ははははは。

天皇賞・秋!
もっと研究するぞ。。。。

>Ne-san
おめでとさんです。
枠連とはシブイっすね。

>KNOB
かろうじて迷惑はかけずにすんだと言うことですな。

・・・、ドットコムはKNOB先生の予想に乗ったんだけどねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/24757661

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« 映画 "DMC" | トップページ | 休肝日。・・・、週末LIVEに黄色信号? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ