« 菊花賞 | トップページ | 続・休肝日 »

2008年10月27日 (月曜日)

休肝日。・・・、週末LIVEに黄色信号?

久しぶりの休肝日。
なんて暢気な状態でもない・・・。

それは、肩の激痛・・・。

2~3週間前から、ちょっと肩こりがひどいなぁ、と思っていたのだけど、昨日から急変し、とんでもない激痛が一晩中! 少しまどろんで自然に体が動くと激痛で目が覚める。これが10分か20分おきにやってくる・・・。
ついに、ほとんど眠れずに朝を迎えてしまいました。

さすがにたまらず、今日午前中に整形外科を受診して判明したのがこれ。

石灰沈着性腱板炎 (ちなみにリンク先の病院に行ったわけではありません)

・・・、いわゆる「五十肩」の一種とも言われるようですが・・・。

とりあえず、注射(すげー痛い!)と内服薬で今は落ち着いてますが、鎮痛剤が切れてくるとジワジワと痛みが・・・。
鎮痛剤飲んでいるので、一応大事をとって本日休肝日とした次第。

しかし、今週末は TJ Live。
まだ覚えてない曲もあるのに、ギター弾くのも痛い状態。

まいったなぁ・・・。

« 菊花賞 | トップページ | 続・休肝日 »

コメント

どちらの肩でもギターきついなぁ。

でもギター好きだから当日は痛くないと思うよ。

右肩です。

痛みが治まっていればエレキなら弾けそうですが、アコギは今のところ絶望的です。
ま、幸いにしてアコギ弾く予定はありませんが。

その後調子は如何ですか?
無理せず、ご自愛ください。
少しでも調子良くなったブルボンさんにお会いできますよう祈ってます。
天皇賞予想も待ってますぜ。

え゛ーーーー、そんなにひどかったんだ!!吃驚(@_@;)

昨日までそんなことになっているとは知りませんでした。。。
大丈夫?原因不明?年?
やっぱ異動のためじゃなかったね。
当日ムリせず、お大事に・・・

その後どう?大丈夫?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/24793147

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日。・・・、週末LIVEに黄色信号?:

« 菊花賞 | トップページ | 続・休肝日 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ