« ZEPPELIN ? | トップページ | 菊花賞 »

2008年10月14日 (火曜日)

映画 "DMC"

デトロイトメタルシティ。映画館まで行って観てしまいました。
平日の昼間、それもそろそろ上映も終わりそうなこの時期、客席は2割程度しか入ってません。思いっきり前の方の席で観てきました。

ギャグとしては、やはり漫画に勝るわけもなく、「笑い」の面ではちょっと興ざめ。
かなり原作に忠実にいろいろ盛り込んではいましたけど、なんとなくテーマが「マトモ」な仕上げになってましたね。
さすがに漫画の下劣ネタ一辺倒では無理だったか・・・。

けど、映画館で観て良かった点は、なんと言ってもライブシーン。
大画面、大音響での迫力はさすがに圧巻。
これはDVD借りて観たのでは味わえない醍醐味。

Dmc1_2


あと、松雪泰子のデスレコード社長役に喝采。サイコーでした。

Dmc2

そんなわけで、DMC「SATSUGAI」。
バンドでやる? いや、やりたくないですけど。

« ZEPPELIN ? | トップページ | 菊花賞 »

コメント

ちょっとポップなデスメタルってサウンドですな。
PVがなかなか格好良し(゚▽゚*)

歌詞は最低だねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/24481770

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 "DMC":

« ZEPPELIN ? | トップページ | 菊花賞 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ