« スコール | トップページ | Yokohama Honky Tonk Blues »

2008年9月14日 (日曜日)

TJ Live '08/09

昨日9月13日は第12回目のTJ Live

今回は新人ラッシュ。
なかでも始めたばかりというVivianのブルースハープは皆を驚かせ、確実に今後の期待の星に!
またまた圧巻だったのはボーカルデビューを果たしたKNOB。
パンチの効いたヘビメタボーカルKNOB降臨!次回曲はDMCか!?
この他にも、「タカダワタル的」世界が繰り広げられたり、なんと古賀メロディまでTJ Liveで楽しめるとは‥‥‥、ずいぶん幅の広いライブイベントとなりました。

相変わらず歪んだ轟音系ギターは私のみでちょっと恐縮。

今後も楽しみの広がるTJ Live。
次回日程も決まっているらしく、11月1日(土)とのこと。
今回はメンバーの都合が合わず不参加となったジャクリーヌバンドも、次回はまたいつもの歌謡ロック路線にてTJ Liveに(無駄な?)幅を広げさせていただきたく・・・。

KNOB氏撮影の写真を頂きましたので、恥ずかしながら・・・。
20925376_3022004923

みなさんお疲れさまでしたー。

いやしかし、今回は不覚にも2次会KRRにて爆睡。
始発電車での帰宅道中は奇跡的に2度もの乗換駅でちょうど目が覚め、無事に帰宅。
帰宅後はまた午後まで爆睡。起きても二日酔い。しかもKRRのカウンターで眠ったせいか、体中がイタイ。
んー、寄る年波には勝てず・・・。
やはり2次会での日本酒は控えるべきだったか・・・。

« スコール | トップページ | Yokohama Honky Tonk Blues »

コメント

あたくしも背骨と
腰痛が痛い(日本語が変)です。

KRRで
イネムリーの帽子をかぶった
ブルさんが
脳裏にかすります・・・。

愚兄に今日
高級カラオケ楽しかったよーって
報告したら
ホントにカラオケだと思ってました。
生演奏だよ、
昨日初めて合わせたんだよ、
って言ったらすごーく驚いてました。

いやー、音楽って
ほんと良いもんですね。

ありがとございました!

オツカレー

ブルのギターは、安心のギター。次回もバリバリで。

ギンバエ、やりたいなぁ。2曲くらい?おいちゃんVで。

きららでもっと打ち合わせしたかったね。

お疲れちゃんでした。

お、とうとう銀蠅か(゚∀゚)

皆さんお疲れさんでした。
2次会の醜態、失礼いたしました・・・。

次回まであんまり時間ないねー。
早めに打ち合わせしましょ。

この写真いいなw。

6弦から火を噴きそうな高速ピッキング。
クラウザー様とお呼びしても?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/23742073

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '08/09:

« スコール | トップページ | Yokohama Honky Tonk Blues »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ