« まんが "DMC" | トップページ | TJ Live '08/09 »

2008年9月 7日 (日曜日)

スコール

このところ連日の雷雨。

特に今日のは凄かった。
稲妻と雷鳴は、実は(家の中にいる分には)嫌いではなく、けっこう楽しんで見てたりするんだけど、最近のはちとハンパないので落雷が心配。

そして、毎度のように停電になる・・・(一瞬だけど)。

昨日修理から帰ってきたパソコンを再セットアップしているところに、ゴロゴロ鳴り出すものだから途中でいったん止めたりしてなかなかはかどらない・・・。

まぁ、雷雨も去って、パソコンのセットアップもなんとか完了。

さて、週末に控えた TJ Live の準備でも・・・。

雷雨の去ったあとに、マスターの新曲「スコールのあとで」の練習、・・・と。


おあとがよろしいようで。

そんなわけで、練習の方もあんまりはかどってません。<早くも言い訳

« まんが "DMC" | トップページ | TJ Live '08/09 »

コメント

たのみますよ~。キーはビーフッラトマイナーでOKですよね?

TJライブにはぜひ、

オールバック&スーツで!

・・・。
来られませんよね。

>TJ
了解です。
マスターはアコギ弾くんですか?

>KNOB
残念ながら・・・。
あしからず。平日限定でして。

僕も練習しなくてはのぉ。
にわかに曲がふえましたからw

よろしゅうね>ぶる

今日集会やるよ。

>ぶる、私もギター弾きますよ。合わせるのは「スコ後」だけです。

デトロイトのyoutubeにレッスンがあるけどCDとキーが違うような気がするんだよね。

どうだい?!

>あらモリ殿
youtubeは見てませんが、KISSはチューニングを半音下げて演奏しているようです。
土曜日はCmで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/23578013

この記事へのトラックバック一覧です: スコール:

« まんが "DMC" | トップページ | TJ Live '08/09 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ