« 連日の万馬券! | トップページ | WILD THING »

2008年9月28日 (日曜日)

ロックグラス

ロックグラスを頂きました。

いつも家では100円ショップなどで買った安物グラスで飲んでいるので、なんとなく贅沢な気分になれます。

ずっしりとした重量感とカットの手触り。
氷がグラスに当たって鳴る音も心なしかいつもと違う感じ。

Rock

昨日は、これも頂いた日本酒を飲み、今日は頂いたグラスでバーボンロック。

贈ってくださった方々、ありがとうございました。
で、明日から心機一転、ということで。

それにしても、もうちょっと巧い写真が撮れないものかなぁ・・・。

« 連日の万馬券! | トップページ | WILD THING »

コメント

照明が明るすぎるんじゃない?!

照明が明るすぎるんじゃない?!

聡明な頭脳があだになってるんじゃない?!

近づき過ぎやで。
ひょっとして、ローガン??

御指南どーも。精進します。

んー、ストロボつけないほうがいいのかな。

んー、ロボ超人漬けないほうがいいにおいなのか。

フラッシュは
たかない方がいいです。
付ける場合は、間接的に
なんか噛ませた方がいいです。

縦構図をおすすめします。
ボトルが全部入る感じが。

で、やはり
も少し離すといいです。

照明的にはバーで撮るのが良いです。ぷ。

ふむふむ、勉強になります。

ちなみに近すぎるとは思ったのだけど、これ以上引くと周りのよけいなものが写るから・・・。
単なる不精者。

久々のコメcoldsweats01
写真、難しいねぇ。。。
私も模索中。

てかろくなもの撮ってないけど(笑)。
早くも?こないだ落ち葉撮ったから、近々アップの予定。
あくまで予定sweat01
最近無理して更新してますdown訳あって…sweat02

おー、久しぶり!
エンちゃんのブログ写真は秀逸ですよ。
師匠、ご指導よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/24099183

この記事へのトラックバック一覧です: ロックグラス:

« 連日の万馬券! | トップページ | WILD THING »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ