« 川越 24hours | トップページ | スコール »

2008年9月 4日 (木曜日)

まんが "DMC"

ちょっと敬遠してたんですが、最近やたらと目に付くのでどうしても気になって、買ってしまいました。

Dmc1

デトロイト・メタル・シティ。

とりあえず、1~3巻を。

いやー、かなりお下劣です。とんでもなく酷いです。はっきり言って有害図書ですわ。

だけど、
・・・・、正直こんなに面白いとは思いませんでした。

ご家庭のある方は不用意に買って家族に人格を疑われることのないよう気をつけましょう・・・。

まぁ、私は、残り4~6巻も間もなく買うことでしょう。

アニメDVDも借りるかも。

映画も観に行っちゃうかも。

それにしても、こういうのが売れると「ヘビメタ」が誤解される危惧も・・・。

« 川越 24hours | トップページ | スコール »

コメント

わたしも、ブルボン宅で立ち読みしましたが、かなりのお下劣と爆笑です。

うちの姪が映画見てきたそうです・・・。

P.S.昨晩は済みませんでしたー。えへへ。

昨晩・・・、川越楽しそうだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/23379026

この記事へのトラックバック一覧です: まんが "DMC":

« 川越 24hours | トップページ | スコール »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ