« 8月6日 広島 | トップページ | 太平山 »

2008年8月11日 (月曜日)

Hiocky Live!

昨晩はTJ Live の歌姫、ヒオッキー(のバンド「Balls in Bowl」)のライブを観に「高円寺 Penguin House」へ。

このバンドのライブを観るのは前回4月に続いて2度目ですが、今回はゴールドトップのレスポールを持つブルースギタリストも新規加入のようで、一段とパワーアップ。

ヒオッキーお得意のMCは押し気味の進行のため若干割愛か・・・。いや、それでも充分楽しみましたけど・・・。

ヒオッキー曰く、
「MCの続きはまた次回!」だそうで。

Hiocky_2

全9曲。約1時間のブルース堪能ライブ。あっという間の楽しいひと時でした。

とまぁ、ライブはしっかり楽しんだんですが、まずライブ前にTJ仲間と集合し、早速開店早々の居酒屋へ。まだ外は明るいのに飲むわ飲むわで危うくライブ開始に遅刻しそうになり・・・。

ライブが終わればまた近くの居酒屋で飲むわ飲むわで大騒ぎ。結局終電ぎりぎり・・・。

いやぁ、ライブ外では当夜の主役はK子に決まりか・・・。
さすが。おそるべし。

« 8月6日 広島 | トップページ | 太平山 »

コメント

到着前に程よく飲んでいたせいか、ノリノリでとっても楽しいライブだった♪♪♪
さすが度胸が座っているというか物怖じしないというか。
ヒオッキーのMCの続きを是非聞きたいので、次回も行きたい!

ちょっと飲みすぎて、今日は多少の二日酔いで仕事に向かいましたが・・・。(みんな休みでいいなー。)

>murasaki
そろそろジャクリーヌバンドもライブハウスデビューする?

えっ?もう、うちでデビューしてるんじゃないの?>ブル

先日はどうもでした!

ほんと、ヒオキさんのライブは
毎回発見とか、楽しい、があって、
なんか嬉しいなーって今回も思いました。

あと、あと、ジャックさんって
ヒオキさんプレイ中の掛け声も、
居酒屋で飲んでる時も、
ほんとに可愛らしくてキまっちまいました。
おいらが言うのも僭越ですね。すみませぬ・・・。
でもそう思っちゃいましたー。
実家、まぢで行って良いですか?
いや、明日とは言いません・・・W。
いつか、実現したら嬉しいなー。
(ぶるさま、ヨコスレ恐縮!)

そうそう、ぶるぼんさん、某飯能の酒、
飲んでみて、仰っていた意味が
何となくわかりましたよ。。。。

ともあれ、またご一緒したいものです。
楽しかった!

>マスター
TJさんでは「LIVE BAR」デビューさせてもらいました。
あ、けどPENNGUIN HOUSEもライブハウスと言うよりBARに近かったな。

>KNOB
ども。また飲み食いしましょ。

あれ?私ってもうデビューしてた?
カラオケの延長かと・・・(ウソウソ^^ゞ)

>KNOB chan
うひょひょー。そうっすか?あんがとです。
自分が舞台に上がっているときに掛け声があるととっても嬉しいので、少しでも盛り上げたほうがヒオッキーも気持ちいいかなって思って、酒の勢いでキャワキャワ騒いでました。(騒がしかったようだったらごめんちゃい)
ヒオッキーのライブ、楽しかったので、自然と体が反応したよーです(*^_^*)♪


実家、ぜひ来てくだされー!明日はムリだけど・・・(^_^;)
K子ちゃんは泳ぎたいと言っていたので、もし泳ぎならやっぱ来年・・・かな。
だってもう【くらげ】出てるもん。
今年だったら9月後半か、それ以降かなー。


9月のTJライブは海外逃亡のため参加できませんが、また、お酒飲みましょー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/22916642

この記事へのトラックバック一覧です: Hiocky Live!:

« 8月6日 広島 | トップページ | 太平山 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ