« PCまた受難 | トップページ | 川越 24hours »

2008年8月25日 (月曜日)

映画 "Airheads"

邦題は「ハードロック・ハイジャック」

なんだ? ロック・バンドが飛行機でもハイジャックするのか?

と思ったが、「ハイジャック」は飛行機に限らないらしい・・・。< ・・・、実は知らんかった。

日の目を見ないアマチュアのロック・バンドがラジオで自分たちの曲を流してもらうために放送局を「ハイジャック」する(ことになってしまう)という、はちゃめちゃ映画です。

Airheads

えっと・・・、ブログで取り上げたからといって、この映画を「オススメ」するわけでは決してありません。念のため。

なんとなく、「ノリ」は好きですけどね・・・。
このブログ読んで映画を観て「つまんねーぞ!」と言われても責任は取りかねます・・・。たしかに、まぁ「つまんねー」部類に入ると私も思いますです。

なんか最近映画ネタ多いなー(単なるネタぎれか・・・)。
ロック映画でも漁って続々レポートしましょうかね。

ま、あんまし期待しないように。

« PCまた受難 | トップページ | 川越 24hours »

コメント

実は最近観ました、これ。
くっだらなくておもしろかったです。

脇を固めるふたり(アダム・サンドラー&スティーブ・ブシェーミ)が好き(゚∀゚)

くだらんよねー。

そんなに精巧にできた水鉄砲なんてあるんかいな?

水鉄砲や輪ゴム鉄砲は相当なものがあるようです。(288連発ガトリング式輪ゴムデッポウがすごい。>上記名前のリンクをクリック)

私もアダム・サンドラー&スティーブ・ブシェーミ好きです。ブレンダンはちょっといいと思っている程度ですが。今度見てみようかな。その主役三人がはちゃめちゃなのが面白いのではないかと予想。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/23199589

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 "Airheads":

« PCまた受難 | トップページ | 川越 24hours »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ