« 映画 "Airheads" | トップページ | まんが "DMC" »

2008年8月31日 (日曜日)

川越 24hours

8月もラストの週末金曜日。

しゅくが麹町最後の日だというので、いつもの「しん坊」へ。
これもいつものように田酒をちびり、いや、ぐびぐび。

・・・、いつもと変わったのはここからで、3合ほど飲んだところで何故か川越へと。

向かった先は、平日では初訪問となる Tanar's Joke
Eddieみやびと現れて、メンツはお馴染みだけど、イベントじゃなく普通にカウンターで飲み続けるのは初めてのことなのでなんとくなく違和感も(それ以上にEddieは私のリーマンスタイルに違和感を感じておられたようですが・・・)。

これで終わらないのが川越。
さらに通称ソバチカ、KRRへ繰り出し、気がつけば午前3時。

始発を待たずタクシーで向かった先はしゅく宅。
やめればいいのに、そこでまたビール、日本酒・・・。眠りについたのは果たして何時だったか・・・。

この日はしゅく宅の家族不在ということで気楽に遊びに行ったのだが、目覚めたときにはなにやら騒々しい声が・・・。この後、しゅく宅の喧騒にすっかり取り込まれ、不慣れなテレビゲームや人生ゲームまでも参加したりして、いつの間にやら外は大雨の夜9時。

怒涛の週末、川越滞在24時間でした。

(更におまけのヒトコマ)
大雨の中、しゅくに自宅まで車で送ってもらい、今度は我が家にてまたまた日本酒で未明まで。

いやぁ、すっかり世話になりました。>しゅく&しゅくFamily

« 映画 "Airheads" | トップページ | まんが "DMC" »

コメント

そんなことになってたのかw

長い週末でしたのぉ。

そんなことになっていたのです。
越谷では控えめでしたけれども

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/23378177

この記事へのトラックバック一覧です: 川越 24hours:

« 映画 "Airheads" | トップページ | まんが "DMC" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ