« 明日はTJ LIVE#11 | トップページ | 猫 »

2008年7月13日 (日曜日)

TJ Live '08/07

昨晩は回を重ねること第11回目になる TJ Live 。

定刻午後7時よりやや遅れてスタートしたときはまだお客さんはほとんど関係者ばかり、という感じでしたが、終電も近い後半になると超満員の大盛況に。

ライブのレポート一番乗りはやっぱり Eddie のブログ。さすが早いですねぇ!
詳細などは、また後日Tanar's Joke のサイトにアップされることでしょう。

ちなみに、今回デビューを果たした私の Cole Clark は、初対面の「大将」はじめアコギの達人の皆さんに弾いてもらうなど割と活躍。私の演奏はともかく、ギターの「音」の評判は上々で、すっかり満足の初お披露目となりました。

みなさん、お疲れ様でしたー。

今回は何事もなく帰宅できましたよー。

しかしー、

二次会の通称「ソバ地下(?)」で焼酎を飲みすぎたのか、今日は結構ひどい二日酔い状態・・・。

ほとんど一日中ぐったりしてます・・・。

« 明日はTJ LIVE#11 | トップページ | 猫 »

コメント

Cole Clark たしかにいい!
あの分厚いボディーが信用できる。
ライブ遅れてごめんね。
課題曲はyoutubeで送るよ。

お疲れっす。

二日酔いとは珍しい。まぁ結局みんなで1.5升飲んでたからねぇ。

>eddie
課題曲ってアコギ?
毎回ギター2本持っていくことになりそうな・・・。

>みやび
確かに。大き目のグラスで濃い目の水割りだったからなぁ。この時間になってようやく落ち着いてきた・・・。今晩は珍しく休肝。

おつかれさまでした。
少しだけ、的場通過・往復しました。

わたくしも、かなり二日酔いが凄かったです
半ば強引だった二階堂の仕業か?
イモ焼酎にしておけば良かったかも、と。
やっと復活。
今日は水(ビール)です。


>KNOB
あらら、全然平気なように見えたけど。
やはり二階堂、恐るべし。

昨日は一滴も飲まず(数ヶ月ぶり・・・)。

お疲れさまでした。

また初参加でギターもお借りして
お世話になりました。

初対面でしたがすごく!楽しかったです
若い相方も喜んでいました~happy01

また次の機会も何かとヨロシク!です~good

ども!大将!
お越しいただき光栄です。
ウチのギターも大将に弾いていただいて喜んでおりました。

ぜひぜひお店のほうにもいつかお邪魔したいと思ってます。
こちらこそ今後もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/22099204

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '08/07:

« 明日はTJ LIVE#11 | トップページ | 猫 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ