« TJ Live '08/07 | トップページ | 漁師が経営する刺身居酒屋 »

2008年7月19日 (土曜日)

ウチには、半分居付いた猫がいます。

半分というのは、さすがに猫だけあって気ままなため、帰ってくることもあれば帰ってこないこともある、ということ。

ウチの中で夜寝ることもあれば、すっかり朝帰りで早朝に帰ってくるや夕方までぐっすり、ということもあり。
そして、晩飯を喰ったらとっとと出かけ、夜の街を徘徊(してるのかどうかはわからないけど)。

・・・で、私は猫はあまり好きではなく、できれば犬の方が好ましいのだけど、居付いてしまったものは仕方ない。
たまにはかまってやったりもするけれど、たまにしかかまってやらないので、あまり懐いてない。

そんな今日-

昼寝中のヤツにちょっかいを出したのがマズかったか。

思いっきり引っ掻かれました。

左手薬指、出血

まぁ、そんなに大したことはないけど、今日はギター弾けないな・・・。


ブログにヤツの憎たらしい姿をアップしようと思ったけど、今晩は夜の街へ出て行ってしまったらしく、いないようなので、また今度機会があれば・・・。

« TJ Live '08/07 | トップページ | 漁師が経営する刺身居酒屋 »

コメント

やっぱり”硬派”ギタリストには猫が似合う。

“変態”ベーシストもやっぱり猫が好き。

でも猫アレルギー(´Д⊂ヽ

お大事に
ちゃんと消毒してますかー

猫と遊んでいる姿を想像して・・・
bleah

うんうん。
たまには可愛い姿を想像してしまいました

scissors

happy02

指の傷、治りました。
まだ跡が結構残ってるけど。

犬飼いたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/22411804

この記事へのトラックバック一覧です: :

« TJ Live '08/07 | トップページ | 漁師が経営する刺身居酒屋 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ