« 猫 | トップページ | 田酒 »

2008年7月23日 (水曜日)

漁師が経営する刺身居酒屋

以前からちょっと気になっていた四ツ谷の居酒屋「新鮮市場」

しゅくと近いうち行こうと言っていたので、早速今日仕事が終わったタイミングで電話してみたけど繋がらず(19時少し前くらい>しゅく)。
ということで、・・・会社の上司と行ってみました。

「ぐるなび」クーポンで魚料理半額!というので会社のパソコンからプリントアウトしていざ出陣。
ということは、刺身が一品約300円。
そんなに安くて大丈夫なのかな、と思ったら、なぜかお酒はぐるなびのメニュー価格より高めの表示・・・?

「まぁ、いいか」と半額の刺身ばかり注文。
当然ながら、ちょっと高めの地酒もぐいぐい・・・。

ふむふむ、「猟師漁師が経営する」というだけあって刺身は旨かったです。

そんなに多くはないけど、地酒の品揃えもいい感じ。

本日のお酒は、「不動(ふどう) 山廃無濾過一つ火入れ」「獺祭(だっさい)本生50」「七田 純米吟醸 無濾過 生原酒」。

どれも至極満足。

今度行こうね>しゅく

« 猫 | トップページ | 田酒 »

コメント

漁師か猟師か
いろんなこと想像できる。

お、誤変換。訂正しましたー。

鹿肉とか猪肉とかはメニューにありませーん。

おお、いきましょー
昨日は、しん坊でした。独りで。

ここ、行ったことあるーーー♪
刺身、超おいしいよね!

>shuku
地酒半額券ゲット。ぜひ。

>紫
さすが。
うんうん、刺身、チョーうまい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/22503030

この記事へのトラックバック一覧です: 漁師が経営する刺身居酒屋:

« 猫 | トップページ | 田酒 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ