« ジョッキー | トップページ | 明日はTJ LIVE#11 »

2008年7月 6日 (日曜日)

LENNON HOUSE@新宿二丁目

珍しくも、日曜日の夜に都内ロックバーへ。

さらに珍しいことに、その名も「LENNON HOUSE」

ビートルズには全く疎い私がなぜか? もちろん、ビートルズ(に限らないが)を語らせたら何時間でも止まらない T-Bone氏に誘われて・・・、です。

このお店、以前にも一度行ったことがありますが、ずいぶん久しぶりの再訪です(2年ぶりくらいかな)。
今日は店のマスター、スウィートロード本田氏率いる「スウィートロード・ブルースバンド」のライブとのことで行ってきました。
Lennon

やはり店名に違わずビートルズバンドでしたが、ビートルズをあまり知らない私にもやさしい選曲で、しかもブルースアレンジ。
そして、対バンのHarri & The Dominos はクラプトンナンバー。
すっかり楽しませていただきました。

ビートルズ完コピにこだわらなくても良いようなので、次回は是非セッションにも参加してみましょうかね・・・。

« ジョッキー | トップページ | 明日はTJ LIVE#11 »

コメント

アップ早いねえ!お疲れさんでした。
副都心線、やっぱり便利でした。
ではおやすみ・・・・zzz。

はーい、昨日はありがとうございました!!
是非セッションしましょうね~!!

あれっ?? 本田さん、よくここにたどりつきましたね。

>本田さん
ども、ようこそです。
またお邪魔しますねー。

>T-Bone
サミット出張お疲れ様です。
本田さんはmixiからお誘いしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/22099064

この記事へのトラックバック一覧です: LENNON HOUSE@新宿二丁目:

» スィートロードブルースバンド@レノンハウス [海岸通461番地]
なんといってもバンド名がカッコいい!! いやいやサウンドもすごいです。 アレンジに経験の深さと知性を感じました! オープニングアクトに憂歌団みたいなんあったらいいね。 [続きを読む]

« ジョッキー | トップページ | 明日はTJ LIVE#11 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ