« 宝塚記念 | トップページ | ジョッキー »

2008年6月30日 (月曜日)

TOKYO GUITAR SHOW

訪問レポートじゃありません。
先週末だったみたいです。気付いたら終わってました・・・。

先週末は、バンドスタジオ&朝まで呑み・・・。
夕方から日本酒(ちなみにスタジオ内から日本酒!)で、徹夜飲みはつらいっす。
結局最後は、・・・マック難民。

まぁ、それはともかく、行ってみようかなぁ、とちょっと思ってたのに、先週でしたか・・・。残念。

TOKYO GUITAR SHOW

なんかイベントものは地味な感じもしますが・・・、どうだったんでしょ?

ところで、楽器フェアの縮小版(?)「楽器フェスティバル」がこの秋開催のようです。
これはどうなんだろうかなぁ?

« 宝塚記念 | トップページ | ジョッキー »

コメント

朝まで池袋だったんですね。
言ってくだされば(あなたもです。Mび)
良い避難場所あったのに。。。
※ハッテン場ではありません

ブルボンさん、
明日はこないですよね、さすがに。

ちなみに
7月初めにISOTがあります。
国内最大の文具の展示会です。
かんけーないか&ちがうかっ☆

>KNOB
初マン喫(こう書くとなんか妙?)にトライしようと思ったのに満室(席?)でした。

明日?
なんだか知らんけど、たぶん行けません。

ちなみにって、別にイベント好きなわけではありませんが、実は結構文房具は好きです。

あれ、この主催会社どっかでみたことあるなぁ。

ハッテン場てw
しかもブルボンとw

ちなみに明日はマスターお帰り記念日本酒の会です。川越にて開催です。

なつかしいね、この主催会社。
うちにまだDMくるよ。

残念ながら不参加です。
あしからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/21994977

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO GUITAR SHOW:

« 宝塚記念 | トップページ | ジョッキー »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ