« Tommy Emmanuel | トップページ | TOKYO GUITAR SHOW »

2008年6月29日 (日曜日)

宝塚記念

久しぶりの的中馬券。

2008629

ドリームパスポート、カンパニーでの高配当を狙ったのですが、結局安目での的中。
9番-2番の馬単で3200円の払い戻し。

まぁ、小さな当たり馬券ですけど、これでもかなり久しぶりだったので、的中馬券を載せてみました・・・。

さぁ、夏競馬もがんばりましょう。

« Tommy Emmanuel | トップページ | TOKYO GUITAR SHOW »

コメント

おお。
おめでとうです。

自分が軸にしたオーラは最下位。
なにかあったのかしら?故障?とまで、
思ってしまいましたが、春競馬終わりましたね。

秋はいきましょねー。げんば。

最近・・・GIだけ・・・買ってます
社内で超詳しい人の教えで・・・・

まだまだちいこい額で勝負してるけど・・happy01

昨日は全敗・・・・
武はあかんなっhorse

>KNOB
夏は遠方だからねー。
新潟の直線勝負を見てみたいけどねぇー。
ま、場外でワンカップ片手にってのも味かも。

>Ne-san
お、競馬も始めましたか。
G1は秋までお預けですよ。
土曜の1Rからガンガン行っちゃいましょー!

プロフェッサーナオは、今月6本目のマン馬券が出たそうです。

宝塚は逃したそうですけれど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/21965429

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« Tommy Emmanuel | トップページ | TOKYO GUITAR SHOW »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ