« 今晩の酒。 | トップページ | Tommy Emmanuel »

2008年6月16日 (月曜日)

June Bride

Tanar's Joke のマスター、タナカマサトシ氏のシングル第3弾、

June Bride ~ 6月の花嫁 ~」完成したようです

1745244b9a13f97546e978c4cd745040

私もギターソロ部分のみ参加させていただきました・・・。
レコーディングの過程では、アコギでのギターソロに挑戦してみたりと、ずいぶん時間を取ってしまいましたが、結局いつも通り歪み系エレキでのギターソロが採用になったようです。

たった8小節なのにずいぶん時間をかけてしまい、すみませんでした。>関係諸氏

お求めは、川越Tanar's Jokeにて。予価500円だそうです。
注文のお取次ぎもいたします。よろしくです。

« 今晩の酒。 | トップページ | Tommy Emmanuel »

コメント

お疲れでございました。

しかしあのアコギの音いいねー。

お疲れさまでした。そして有り難うございました。ところで、7月12日のライブ、何も言えなくて夏は、あのアコギで合わせませんか?

ごぶごぶごぶすぁたでございますcoldsweats01

あら♪このジャケ、ステキじゃないですか!!

間違った・・・
ま、いっか(笑)

名前ね。

>みやび
音は良いんだけどねー。腕がねぇ~。

>マスター
どうもー、お待たせしてすみませんでした。
「何も言えなくて・・」了解です。
練習してみます。

>エンちゃん
おー、ひさしぶり!

>sayo
おー、ひさしぶりー!・・・あれ?

久しぶり24hours大変だったみたいね。
またひとつステージアップupwardright
TJLIVEのアコースティック楽しみにしてるよ。エレキは誰かの借りればいいし、335でよければ使ってね。

>フラダンスの・・・・・・
お。次回は335ですか!ぜひ!
けど一応がんばってギター2本持って行くつもりでいます。
ウチのアコギも弾いてやってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/21648335

この記事へのトラックバック一覧です: June Bride:

« 今晩の酒。 | トップページ | Tommy Emmanuel »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ