« 仙台みやげ | トップページ | 日本酒三昧 »

2008年5月30日 (金曜日)

R-BOTTOM@札幌

札幌出張時のロックバー探訪報告です。

「Hard Rock Bar R-BOTTOM」、まさにハードロックバー!

でかいプロジェクターにメタルのビデオが映し出され、もちろん大音響。

少人数ライブに適度なキャパ(30人くらいかな?)で、小さめながらもステージもあり、マーシャルアンプまで置いてあります。

訪れた日はライブはなく、お客さんは、カウンターで常連さんと私の2人でした。

この常連さんとマスターの話についていこうと頑張ってみたのですが、なんせ最近のメタル事情に疎く、「置いてけぼり」になることも・・・。

まぁ、いろいろと最近の新人バンドの話やら、マイケルシェンカーの新譜も聴かせていただいたりしました。

この店の前に、既に日本酒をかなり飲んでいたので、ビール一杯で小一時間ほどにて失礼しましたが、次回はもう少し最近のメタル事情を勉強してから再訪したいと思いました。

« 仙台みやげ | トップページ | 日本酒三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/21270422

この記事へのトラックバック一覧です: R-BOTTOM@札幌:

« 仙台みやげ | トップページ | 日本酒三昧 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ