« 鈴傳 | トップページ | 麹町 しん坊 »

2008年5月18日 (日曜日)

春のGⅠ

まさに「真っ盛り」。

しかし、私の競馬用口座の残高はまっ逆さま。

本年初勝利の万馬券を報告して以来、完全なる負け続き。
その万馬券配当による競馬資金もそろそろ心許なくなってきており、まだまだ続く春のGⅠ、はたして最後までもつかどうか・・・。

来週のオークス、そして再来週にはダービー、更には安田記念、宝塚記念と楽しみはまだまだ続くのです。

この「春のGⅠ」。ブログで勝利報告をしていきたいところだったのですが、まったく勝っておりませんので、とりあえず「負け続き」のご報告です。
来週こそ勝利報告を!

・・・今日の「ヴィクトリアマイル」は1着がノーマークでした。
2,3,4,5着はすべておさえていたのに。残念。

« 鈴傳 | トップページ | 麹町 しん坊 »

コメント

鯖にあげましたよ。がぉー

ウオッカは、上がり3ハロン33.2だったそうです。
なんだか凄いです。

左回りが苦手??
右回りの阪神とかだったら行けるかも?
ということで宝塚記念だったら、
やはりはずせない?

って。。。呟いてみました。

JRAのIPATを始めたのが3年前。
その年の宝塚記念は、スイープトウショウで馬単の万馬券を的中。たしかこれが生涯初の万馬券(だったと思う)。
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/09/03/04/11/result.html


ウオッカじゃ高配当狙えないなぁ・・・。

>しゅく(業務連絡)
最近ネット状態悪く、DL激遅。
本日は断念。

ま、さっき聴いて感想も言ったし。

へい。追加コメントあれば早めに。

しかし、つぶ貝が忘れられません。

>しゅく(業務通信)
ダウンロードにすげー時間かかった。
今度からベータ版はMP3でよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/21023711

この記事へのトラックバック一覧です: 春のGⅠ:

« 鈴傳 | トップページ | 麹町 しん坊 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ