« ラウドネス | トップページ | Fat Lady 初スタジオ »

2008年5月 3日 (土曜日)

My Fat Lady

競馬で勝ったら買うぞと宣言していたギター。

競馬は負け続けてますが、買ってしまいました・・・。

Cole Clark 「FAT LADY」(FL1AC)

Fatlady1ac_3 

やっぱりこのギターはアンプで鳴らしたときの空気感、心地よさが最高。
楽器店でいくつものCole Clark 「FAT LADY」を試奏して、・・・、本日この「FAT LADY」をお持ち帰り、ということになりました。
しかしまぁ、もともと音量のあるアコギを、自宅で生音かき消すほどにアンプで鳴らすのはちょいと無理がありますねぇ。

ひとりでスタジオ入って楽しもうかな。

まぁ、期待薄だった生音の鳴りもなかなか良いです。

さぁ、GWはアコギの特訓だ。

« ラウドネス | トップページ | Fat Lady 初スタジオ »

コメント

買っちゃったのね~!?
オーストラリアのメーカーだったんですな?スタジオ遊び付き合うよ。

ありゃー買ったー(゚∀゚)
7月ライブで是非デビューを。

eye早く見たいねぇ・・・
とてもいいデザインと色!!
新しいブルボンに期待fuji

ついでに帽子の件でKOさんに連絡してもらえるかなぁ、連休明けでもいいんでよろしくお願いします。eddie

>LastKingdom
ちょっと写真では実物より白く写っちゃってますが、イイ感じです。

KOさんの件、伝えてあります。
近日中にお邪魔するようなことを言ってましたよ。

さきほどKOさんがいらして取引完了しました。ブルボンありがとう!!

先日は、ども♪
ん~、なんか惚れ惚れする容姿です♪

や、どうも。ようこそ。>コムロさん

7月ライブに持っていく予定です。
いいですよー。音も、容姿も、肌触りも…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/20747258

この記事へのトラックバック一覧です: My Fat Lady:

« ラウドネス | トップページ | Fat Lady 初スタジオ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ