« パソコン | トップページ | ブルースセッション@錦糸町 Pappy's »

2008年4月 6日 (日曜日)

TJ Live '08/04

4月5日、第10回目のTJ Live は、時間厳守で定刻の7時開演・・・、の予定でしたがやや遅れて、まぁそれでもいつもよりは早くスタートしました。

なんと開始早々店内は満席立ち見状態。
今回は初めて鍵盤楽器が入ってのライブでしたが、やっぱり鍵盤あるといいですねぇ(ステージはかなり窮屈になりますが・・・)。
まぁ、ただ自分の演奏は、・・・練習不足でした。(言い訳:だって1週間前にパソコンが壊れて曲をぜんぜん聴けてなかったですよぉ・・・)

いつもよりは少し早めの午前1時前にはお開きとなり、2次会の定番KRRへ。お通しの稲荷寿司で夜食をとり、延々と始発待ちの時が過ぎていきました。

で、今回の帰宅道中ですが・・・。

東上線でウトウトし、目が覚めると「朝霞」駅。あわてて降りて、何を思ったかそのまま改札を出て・・・、

あれ?武蔵野線がない・・・。周辺をうろうろ・・・。

そうです。寝ぼけた頭には「朝霞」と「朝霞台」の区別がついていませんでした・・・。

ようやくそのことに気付き、また駅に戻り・・・、しかしまだ頭は半分寝ていました。

・・・、迷わず「上り」電車に乗車。

「次は和光市・・・」とのアナウンスにも反応せず、「成増」に着いてやっと間違いに気付き、あわてて「下り」電車に乗り換え・・・。

今回も長い早朝の帰宅道中でした。

そんなわけで、みなさんお疲れ様でしたー。

次回(7月)もよろしくです。


追伸
パソコン買い替えました。
このブログへのパスワードも紛失し苦労しましたが、ようやくたどり着くことができました・・・。

« パソコン | トップページ | ブルースセッション@錦糸町 Pappy's »

コメント

毎回おつかれ山です。

昨日はディープなネタをありがとーございます。
「雅ちゃん久しぶりにどう?」
みたいな!あはは。
それはお任せするとしてW、

今度府中行脚しましょうね。

はい、疲れました。
東上線って「朝霞/朝霞台」とか「川越/川越市」とかややこしいんだよなー。

ま、それとこれはともかく。

府中行きましょう!
先日の万馬券での軍資金がなくならないうちに・・・。

乙彼ー!
また次回よろしゅうー。
オープニングアクトは、JBのLBで。

PC復活おめでとー!
今回もブルボンにはギター世話になったね。
それにしても毎度長い旅おつかれ・・
電車好きなんだね。

乙でしたー。
また今回も行ったり来たりとw。

んで久しぶりに…ムフ

ムフ会議も近日中に。>みや

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/12364754

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '08/04:

» TJ Live Vol.10 [Cafe PSYCO 別館]
早いものでこのターナーズライブも第10回となりましたか。結構長く続いてますねー。 例によって出演者及びスタッフ一同まことに乙でございました(・∀・)つ。 今回はマスターの古い友人コムロさんが新規参入となりました。ターナーズライブでは初の鍵盤かな?やっぱり...... [続きを読む]

« パソコン | トップページ | ブルースセッション@錦糸町 Pappy's »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ