« Cole Clark | トップページ | ヒオッキーライブ@PENGUIN HOUSE »

2008年4月18日 (金曜日)

今週末。

さて。

NEWギターのために。

日曜日は勝負じゃ。
Tousupo

・・・ん? ○○リン引退の見出しで買ったわけではないよ>東スポ

おっと、その前に土曜日は越谷バーボン会。
と言っても今回はみやびと二人。

○○リン引退について語り合うか・・・。

« Cole Clark | トップページ | ヒオッキーライブ@PENGUIN HOUSE »

コメント

勝負じゃーって・・horse

普通に飲みにも行けなくならないようにねbeer

インリン・・間違えたっ。
勝負頑張ってsagittarius

すでに今日の競馬にも手を出し、全敗。

明日の軍資金なくならないようにせねば…。

でたぁ~happy01

やはり・・・・・
ご愁傷様
明日はインリン・・もーいいね
頑張ってsnaildownhorse

小生のブログでも、
ひとり皐月賞で持ち切りです。

バーボン祭のみやびちゃん、
「日本酒」でつぶれてないと
イイノデスガ・・・。

んー、やはり日本酒は翌日に残るなぁ。
けど美味しかった>賀茂鶴
ちょいと二日酔い。

さぁて皐月賞考えようっと。

乙でした!
二日酔いないですわ。
はれて日本酒デビューかしら(うひ

ではギター目指して。

じゃあの。

よし、レインボーペガサスで行くぞ!

どうでしたか?
こっちはかすらず。

僕も今日で引退かな。

残念。
全然だめでした…。

わはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/20265719

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末。:

« Cole Clark | トップページ | ヒオッキーライブ@PENGUIN HOUSE »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ