« 今週末。 | トップページ | ジャパメタ・クイーン »

2008年4月26日 (土曜日)

ヒオッキーライブ@PENGUIN HOUSE

昨晩は、TJライブのバンド仲間ヒオッキーのバンド Balls in Bowl のライブをを観に、高円寺「PENGUIN HOUSE」へ行ってきました。

前日にライブ告知メールが届き、

「爆笑ライブ観せまっせー」と。

…爆笑?

というわけで、行って、観て納得。確かに爆笑ライブ。
さすがヒオッキーの絶妙な漫談、いやMCか・・・。それに、曲中にも小ネタ、大ネタが満載。

もちろん演奏の方は期待以上に抜群のパフォーマンス。
心地よい歌あり演奏あり、それに笑いありで充実のライブでした。

いやぁ、最高に楽しませてもらいました。
また次回も行きまっせ。

しかしまぁ、スケジュールが遅れて午後10時過ぎに始まったステージは約1時間にもおよび(漫談が長かったのか…?)、11時過ぎにアンコールが始まったときにはちょっと終電が気になりましたが・・・。
なんとか終電少し前にて午前1時過ぎに無事帰宅。ま、ヒオッキーはおそらく朝まで飲んでいたことでしょう…。

« 今週末。 | トップページ | ジャパメタ・クイーン »

コメント

おぉ、おもろかったかぁ。

行きたかったのぉ…

最高でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/20588304

この記事へのトラックバック一覧です: ヒオッキーライブ@PENGUIN HOUSE:

« 今週末。 | トップページ | ジャパメタ・クイーン »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ