« ギターコードブック | トップページ | BOSS GT-10 »

2008年3月15日 (土曜日)

BURRN!

へヴィメタル専門誌です。

約20年ぶりに買ってみました。

BURRNのRが1つ多いってツッコミは無用です。
間違ってるわけではありません。「BURRN!」です。

最近、年甲斐もなくまたメタルを聴くことが多くなったのですが、いまどきのメタル事情には疎く、齢四十にして時代に追いついてみようかと・・・。

しかしページを捲るにつれ、1980年代に活躍してた往年のメタルバンドが意外にもまだまだ現役で変わらぬ「メタル道」を突っ走ってる記事にちょっと驚きと嬉しさが。

・・・で、「やっぱり'80メタルはいいなぁ」と。

'80メタルの代表格、"メタル・ゴッド"として知られるロブ・ハルフォード率いる JUDAS PRIEST も健在のようです。
そんなわけで、聴きたくなりまして・・・。

ちょいと久々の更新と思いきや、またメタルネタでした。あしからず。

« ギターコードブック | トップページ | BOSS GT-10 »

コメント

Burrnのもと編集者とニューヨークのバーで飲んだことがあります。ミュージックライフとたしか出版社が同じで、東郷かおる子さんの話でかなり盛り上がりました。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/10467398

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!:

« ギターコードブック | トップページ | BOSS GT-10 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ