« BURRN! | トップページ | 初勝利! »

2008年3月17日 (月曜日)

BOSS GT-10

ギターエフェクターの定番BOSSから新製品[GT-10]登場です。

Gt10_2

「とりあえず歪ませとけ」的な音ばかり使ってるくせに、こういうのには意外と目がないのです。
しかし、買ってはみるものの、結局使わず手放してしまうのですが・・・。

実はこのシリーズ、GT-3GT-6と保有してましたが、我が家への滞在期間はおよそ半年足らず。値が落ちないうちにオークションで売却、です。

で、もちろん購入もオークションでして、新製品が出たからと言ってそいつを狙うのではなく、旧式を狙うわけで、今回の目当ては「GT-8」

大体これまでのオークション相場は3万円程度。2万円近くまで落ちてくれれば、買い、ですかな。
それにしても型落ちとなったとは言え、このGT-8の機能はすごいんですよ。こんなものが中古のオークションとは言え2~3万円で買えるとは驚きの時代ですわ。

・・・ま、買ったとしても半年足らずで去る可能性が大ですが・・・。

なんせ、重いんですよ、これ。

でかいし、・・・TJのライブには邪魔かも。

« BURRN! | トップページ | 初勝利! »

コメント

書く場所間違えた

もし暇なら、20日、18:00に川越市駅集合ね。お好み焼き食うぞ!!詳細はみやびちゃんに。

え?今日?
残念ながらパスで。>しゅく

あす、キーボ入ります。よろしゅくー。

了解。
KORGのTRITON予約しました。

昨日はども。さすがに本番一発ではなく、スタジオ入ってよかったです。もう少しタイトに合わせられるようにしまーす。

いやー厳しいねぇ>スモキ
でも練習できてよかった。

おつかれー。>スタジオ参加諸氏

まぁ、まだ2週間あるし。
練習しときまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/11464906

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS GT-10:

« BURRN! | トップページ | 初勝利! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ