« 初勝利! | トップページ | パソコン »

2008年3月26日 (水曜日)

ARCH ENEMY

職場の先輩に勧められ、DVD借りて観てみました。

ARCH ENEMY。北欧メタルです。

音は一度聴いたことがありましたが、いわゆる「デスメタル」だったので、ちょっと抵抗が・・・。

映像観て吃驚。

あの声。・・・、女性ボーカルとは思いませんでした。

いやー、コワイっすねぇ。
うーん、「デス声」じゃなくて、普通のボーカルだったらお気に入りになったかも・・・。

ところで、女性メタルと言えば、田尾元楽天監督の奥様がヘビメタボーカルとしてデビューするとか・・・。

« 初勝利! | トップページ | パソコン »

コメント

感動しました>マダムレイ

中学生の頃、ニックネームがマダムヤンでしたから。

ボーカル女性だったのか。
びっくりしたわーwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/11800272

この記事へのトラックバック一覧です: ARCH ENEMY:

« 初勝利! | トップページ | パソコン »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ