« さて、週末は・・・。 | トップページ | SUMATRA TIGER@広島 (再訪) »

2008年2月10日 (日曜日)

TJ Live '08/02

回を重ねること第9回目のTanar's Joke Live

昨晩は「スイート・バレンタイン・ライブ」と銘打ってのイベントでした。

あいにく大雪の中でしたが、常連のお客さんから新顔のお客さんまで集まり、天気の割にはかなり盛況でした。
今回の目玉は、ザ・ジャクリーヌの「バレンタインキッス」・・・ではなく、Eddie の「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」改め「巷のKYOKO、バニラの雄たけび♪」
直前にバックを仰せつかりましたが、詞の内容を聞くのに夢中で手元がかなりいいかげんになってしまいました・・・。それにしても予想以上の大作に脱帽です。お見事でした。次回作にも期待してます>Eddie

そして、その後の始発待ちの「2次会会場」ですが、今回は「きらら」というお店。カウンターだけのお店ですがなかなか良い居心地でした。いきなり「なべ」をお通しに出していただいたのにはびっくり。すっかり体も温まって後半はうたた寝してました・・・。今後は「きらら」に定着ですかね。

そんなわけで、みなさんお疲れ様でしたー。


・・・と、今回はその後にも長い道のりが待っていました。

ちょっとした悪天候でもすぐに止まると悪名高いJR武蔵野線。
案の定、線路内の融雪作業の際に信号機故障が発生したとかで「運転見合わせ中」だと。これを北朝霞の駅に着いてから知り、復旧には40~50分もかかるという・・・。

駅の寒いホームでそんなに待ってはいられないと、遠回りを覚悟で東上線で川越に戻り、川越線で大宮周りにて帰宅の途へ。
これがまた乗り換えの接続が悪く、ようやく帰宅したのはなんともう8時近く。
「きらら」を出てから延々と約3時間もの長旅でした。疲れたー。寒かったー。

« さて、週末は・・・。 | トップページ | SUMATRA TIGER@広島 (再訪) »

コメント

おやおや、ハプニングですね。お疲れ様でした。遠路はるばる、Thanks!

ありゃ、そらお疲れさんでした。うちらもタクシー待ったなぁ。すぐに来た1台にノブロを乗せた後40分ぐらい来なかった。アニとイネムーリと3人で凍えてました。

ブルボンさんの家路像、
なんか、想像通りでした・・・!
ひー。

きららでは、
ある疾患のお話で盛り上がりましたね。
道は何本?みたいな(謎)。

家に戻り雅ちゃんの「たくしこない」めーるに
驚愕し、電話したら、
ちょうど「キターーー」って感じでした。。。
一緒に乗っていけばよかったと。

後悔先に立たず。

3時間の遠路。
こりずにまたギター聞かせてくださいまし。
おつかれさまでした・・・。

帰り道大変だったね。
今回のブルボン、いい仕事したじゃない?!
それにしてもスピニング早かったね♪
これからも2本立てでやろうよ。
選曲しておく。

*「案の定」の使い方が正しい。

みなさん、お疲れさんでした。

歩いた方が早かったんじゃないの>みやび

乗り換えの寝過ごしポイント計4回を無事クリアできたのはまだ幸いだったかも。
疾患系話はまた時間のあるときに続きを>のぶろ


ぜひ、またよろしくです。
コードは少なめで。>フラ犬

疾患の話、あれから気になっちゃって気になっちゃって。。。モウヤメテー

巷のKYOKO、バニラの雄たけび♪
曲名変更よろしくお願いします。

「ちまた」なんだw

曲名訂正しました。

大きめに。

>ブル

きみのギブソンは預かった。
返して欲しければバーボンと氷を用意しろ。
時間と場所はまた連絡する。
じゃあの。

(ガチャ)

あ、場所はブルボンハウスね。

曲名は変わったそうです。再度修正必要かと思います。

>みやび

明日広島へ行くので、たまにはバーボンでなく土産に「酔心」または「賀茂鶴」あたりではどうか?

じゃあの。

>shuku

聞いてないよー。

賀茂鶴ってなにかと思ったら日本酒なのね。無謀にもチャレンジしてみますか。んでサイト観てきたら1本30万円とかあってワロタ。入れ物が高いらしい。

お疲れサマンサでした!
毎回とっても楽しそうだよね~♪
みんなハジけてんだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/10405059

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '08/02:

« さて、週末は・・・。 | トップページ | SUMATRA TIGER@広島 (再訪) »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ