« TJ Live '08/02 | トップページ | 広島みやげ »

2008年2月15日 (金曜日)

SUMATRA TIGER@広島 (再訪)

昨日のバレンタインデー、広島へのひとり旅・・・。いや、出張です。

昨年5月以来、2度目の訪問となる「SUMATRA TIGER」へ行ってきました。

本当は、昨年夏に行こうと思って行けなかった「海賊ジャック」へ向かっていたのですが、なぜかまたしても見つけられず・・・、断念したのです。

SUMATRA TIGERのマスターにそんな話をしたら、ご丁寧に「海賊ジャック」への地図まで描いてもらいました。かなり近所なので2軒目に行こうと思ったのですが、飲みすぎてしまい「ジャック」は次回ということに・・・。

スマトラさんのカウンターに置いてあったMacでマスターと YouTube見ながら盛り上がったのがこれ。

カノン by 地獄男

うまいねぇ。

ついでに、もひとつカノンロックを。こんなの見つけました。こっちは笑えます。

« TJ Live '08/02 | トップページ | 広島みやげ »

コメント

2つめのはギターを見てもう笑ってた(^o^)

あ、ネックの点々(笑)なんていうんだっけ…
これ変わってるねぇ!

修飾は今流行?のremixer使ってるのかな。

>エンちゃん

ポジションマーク、だったかな。
たしかに、なんか位置がおもしろいかも。
これはメタルキッズ(最近聞かない言葉だけど・・・)ご愛用のイバニーズですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/10467442

この記事へのトラックバック一覧です: SUMATRA TIGER@広島 (再訪):

» ロックバー探訪@広島 [海岸通461番地]
原爆投下の目印とされたT字型の相生橋からのショット。 10日から3泊4日の広島出張。水曜の夜、ブルボンから教えてもらった海賊ジャックに行ってきました。(HPの地図間違ってます。マスターに指摘しときました。) 店内はベンチャーズ、加山雄三、GS関連レトロなグッズで一杯です!! マスターは広島ベンチャーズというバンドのメンバーでノーキー・エドワーズとも共演されたというスゴイ人。 9時を過ぎたころからワンマンショータイム。GSから始まり私のリクエスト「十番街の殺人」を含むベンチャーズから村下孝... [続きを読む]

« TJ Live '08/02 | トップページ | 広島みやげ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ