« DragonForce | トップページ | おもてなし »

2008年2月27日 (水曜日)

JAPAN HEAVY METAL FANTASY

JAPAN HEAVY METAL FANTASY 開催!

こんなニュースをYahoo!で見つけました。

出演は、44MAGNUMEARTHSHAKERMARINOの3バンド。

どれも、私の高校時代、ジャパメタ全盛期に聴きまくった面々。

「お!これは、行ってみるか!」と思ったけど、公演日2008年3月1日だと。

・・・今週末じゃん。
ニュース遅すぎ。 ひと月前くらいからチケット発売してたようですが、もうちょっと早く(広く)宣伝してくれないと・・・。うーん、さすがに今の時代ではこの面々でも中野サンプラザにはまだかなりの空席があるってことなんだろうなぁ・・・。

で・・・、今週末は・・・、「越谷会」開催です。

しょうがないから、今週末は「越谷メタルファンタジー」てことで。

なんだか最近「ヘビメタ・ブログ」みたいになってきましたが、気にしないように、ひとつよろしく。

« DragonForce | トップページ | おもてなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/10779976

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN HEAVY METAL FANTASY:

« DragonForce | トップページ | おもてなし »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ