« NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL | トップページ | COEDO »

2008年1月13日 (日曜日)

TJ 新年会

2ヶ月に一度のライブイベントに参加させていただいている川越のBAR「Tanar's Joke」

昨日は初めて楽器を持たずにお邪魔しました。

新年会ということで、とりとめのない話が延々と続き、結局はアコースティックギター弾きまくりでアンプラグドセッション会へと展開。
気がつけば、とうに終電はなく、ビールとバーボンソーダ、それに客持ち込みのつまみでお腹一杯になり、お開きとなったのは何と午前3時半。

しかし、いつものごとく始発までまだ時間があり、今回は「S屋」ではなく、バー「デニーズ」へ移動。
そこでもまたビールを飲み、始発が動き始めてもしばらく飲み続け・・・。

結局何時にデニーズを出たのかあまり正確に記憶してません・・・。

帰りの電車での2度の乗り換えはかなり奇跡的にクリアしたようです・・・。

帰り道、今朝は猛烈に寒かった・・・。


で、話は変わりますが、次回TJ Liveの日程が決まったようです。
2月9日(土)「スイート・バレンタイン・ライブ」です。

209live

ラブソング縛りということのようですが、・・・レパートリー少ないので、まぁ大目に見てくださいね。
前回クリスマスライブはお休みさせていただいた「ザ・ジャクリーヌ」ですが、次回は参加予定ですのでよろしくです。

« NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL | トップページ | COEDO »

コメント

ラブソング縛り、どんな曲目になるか楽しみだーw
がんがれ~~♪(^o^)/

>エンちゃん
それがねー、クリスマスやら、バレンタインやら、そういう曲には縁がなくて困ってるんよねー。

新年会お疲れさまでした。バーデニーズ合流しようと思ったのですが、片付けし終わったら、とんでもない時間だったので、ご勘弁を・・・。

>マスター
いえいえ、遅い時間まですいませんでした。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9868332

この記事へのトラックバック一覧です: TJ 新年会:

« NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL | トップページ | COEDO »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ