« 黒ビール | トップページ | NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL »

2008年1月 6日 (日曜日)

続・黒ビール

昨日に続いて黒ビール。

小さなビール用グラスを買ってきました。

20080106

小さすぎたかな・・・。

ま、何度かに分けて「泡」を楽しめるので良しとしよう。

それにしても、買った中ではやっぱり「COEDO」が一番だ。

COEDOを超える旨い黒ビールといえば、先日しゅくと行った麹町のバーで飲んだガージェリー
あれはホントに美味しかった。また行きましょう。>しゅく


さて、明日から仕事かぁ。
年末年始は結局酒飲んでばかりだったなぁ・・・。まぁいつものことだけど。

« 黒ビール | トップページ | NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL »

コメント

大人買いのビールを味わって飲んでいるんですねぇ
優雅だぁ。

あ゛ー明日から仕事・・・イヤヤなぁー

年末年始・・・食ってばかりいたからなー
まーいつもの事だけど・・・・(^o^)

まぁ、普段は「発泡酒」なので、正月くらいは優雅というほどではないけど、プチ贅沢て感じです。

あー、今週は長そうだ・・・。

ちなみにこれ。
http://www.gargery.com/
グラスもかっこいいよね。

またいきませう。
続・新年会、ってことで。

COEDOが一番かぁ?!
川越人としてはうれしいけど
まだ飲んだことないんだよ。
テレキャスターの本は2月にお返し、
あるいは川越に遊びに来たときまで

僕もCOEDO飲んだことないです。
タナズで出してくれないかなー。

で、スタウトは美味しかったの?(笑)
黒ビールかぁ。こう続くと何だか飲みたくなってきた♪

土曜日、ひま?
TJおいで。打ち合わせするよ。

んー、いいけど、また帰れなくなるからなぁ~。

うちにとまればいいよ。

朝まで飲めるいいお店あるよ。

バーデニーズ。

ま、とりあえず参加するかもってことで。
今日は飲みすぎ故このへんで・・・。

p.s.
明日も飲みすぎの予定です。あしかrず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9747716

この記事へのトラックバック一覧です: 続・黒ビール:

« 黒ビール | トップページ | NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ