« 続・黒ビール | トップページ | TJ 新年会 »

2008年1月10日 (木曜日)

NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL

東京、上海、ソウル、ロスにて同時開催!

内田裕也によるニューイヤーロックフェス
まだやっていたのか、とまず驚く。
なんと今年は35周年らしい。
しかも4カ国同時開催。
テーマは、・・・「地球温暖化防止」・・・

いいぞ、内田裕也。

いまだに彼が何者なのか理解していないけど・・・。
なんとも無茶苦茶な存在感、貫禄。

アメリカロケのオープニング映像が最高です(内田裕也が一所懸命チャリンコ乗ったりしてる、なんとも意味不明な映像・・・)。

で、ライブへ。一曲目はツェッペリンの「ロックンロール」か、と思ったら原曲バックに踊ってるだけの内田裕也が登場。
で、定番「コミック雑誌なんかいらない」からスタート・・・。

・・・今週初め深夜のテレビ放映を録画しておいた映像のオープニングを観たところ。

ワクワクしてきたけど、明日も早いので今日はこの辺にして、続きは週末の楽しみにとっておくことにします(3時間もあるので・・・)。

« 続・黒ビール | トップページ | TJ 新年会 »

コメント

いいなぁ、それ。DVD?上映会やります?

うん、ちと観たいな。
越谷上映会やりますか。

ところで昨日はおつー

おつかれ~>しゅく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9816656

この記事へのトラックバック一覧です: NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL:

« 続・黒ビール | トップページ | TJ 新年会 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ