« イカ天復活祭 | トップページ | 越谷新年会 »

2008年1月 1日 (火曜日)

CLUB KEIBA

新年明けましておめでとうございます。

さて、年末年始テレビを見る時間が増え、ちょっと気になっているのが「CLUB KEIBA」のCM。昨年度の織田裕二のCMよりこっちの方が断然お気に入り。

CM曲が良いです。この曲なんだっけなぁと思いだせずにいましたが、ALLMAN BROTHERS BANDの"One Way Out"でしたね。

次回ライブ、TJ BANDでどう?

これは少し前に放映してたバージョンですが、曲は同じ。

CLUB KEIBAのサイトで公開済みのCM全バージョン見られます(WEB限定ムービーもあります)。

そんなわけで、これまで音楽と酒に話題を限定して続けてきたブログですが、今年からギャンブルもカテゴリに追加することにしました。

今年もよろしくお願いします。

« イカ天復活祭 | トップページ | 越谷新年会 »

コメント

あけおめーーーー

追加がギャンブルかぁー(-.-:)

音楽のジャンル・・広げない?(^o^)
それか、酒の話題に食い物も追加しない?(^o^)

今年もよろちっく

>Ne-san
今年もヨロシクです。
音楽のジャンル、・・・ぼちぼち広げてます。
食い物、・・・酒の肴なら。
で、たこ焼きパーティーはいつにしましょう?

今年もよろしゅうです。

明日ゲストつれていきますね。

あ、たこ焼きパーティぼくも行きたいー!

このコメント・・二回目なんだけど・・
今までに二回目。
書き込んだのに・・・

たこやきパーティー計画しましょ♪
自慢の腕は披露できないけどね(^o^)
みやびさんもいらして下さいな(^o^)

アタシもたこ焼きたびたい・・・
来いって?あ、はい。。。そのうち。(^o^)

>Ne-san
たこ焼きじゃなくてもいいです。
激辛カレー以外ならなんでもOK。腕をふるってくださいな。
>エンちゃん
お待ちしてまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9669484

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB KEIBA:

« イカ天復活祭 | トップページ | 越谷新年会 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ