« Blanton's Silver Edition | トップページ | イカ天復活祭 »

2007年12月24日 (月曜日)

TJ Live '07/12

昨夜は、X'mas イベントとして開催された Tanar's Joke でのライブイベント。

今回はなんと、「クリスマスっぽい曲」との「選曲しばり」まであり、どうなることやらと思いましたが、まぁいつもどおりのちょっと「ゆるめ」の進行にて程よい盛り上がりとなりました。

初参加の若手バイオリン奏者の登場や、お客さんの飛び込み、もとい飛び入り演奏あり。それに、今回のイチオシはLovesickのタカさん、貫禄のブルースギター最高でした。セッションもさせていただきありがとうございました。

で、これもいつも通り、ライブの後は始発待ちで朝まで・・・。
カラオケ以外に朝5時までやってる店ないのかなぁ~~。

とは言え2ヶ月に一度の恒例ともなれば、体も慣れてきて本日は二日酔いもなく、ぎりぎり午前中に起床することができました。

そんなわけで、みなさんお疲れ様でした。

また次回もよろしくです。

« Blanton's Silver Edition | トップページ | イカ天復活祭 »

コメント

乙でした!

今回は「ゆるい」空気のわりには盛り上がったなぁと。飛び入り多かったしね。

しかもカラオケで「おまえさらさら~」聴けました。うん、やはりブルさんは銀蠅だね。

お前さらさらサーファーガール
おいらコテコテロックンローラー。
素敵でした。

TJバンドは、いいね。
トリビュート版出そう。(誰の?)

嘘?やったの!?(^o^)
♪恋はハートで夜露死苦...ヨロシク...ヨロシク

そりゃー聴きたかったなぁ!!日付が合えば来年ね。


で、コテコテじゃなくてテカテカだからね。

あーっと、忘れてた。ちょいと質問。m(_ _)m

mixiの日記、ここにリンクさせてるでしょ。
何かそれで困った事とかある?
変なトラバがたま~につくくらい?

次回から、庄やの次はタクシーに乗って、デニーズはどうでしょう。我々飲食店仲間では、一時期、バーデニーズと呼んでいたことがあります。

>エンちゃん
うーん、別に困ったことはないです。
mixiアクセスほとんどないし・・・。

>マスター
賛成。
庄や抜きで最初からバーデニーズでもOKす。

そっか。ありがとっ!
開設時に書いた日記が1件。
なのに見に来てる知らない人がいるのって不思議。
んじゃ実験的にやってみようっと♪

お、mixiリンクしたみたいですな。
いろいろと間接的に知り合いのアクセスが増えていきますね。

亀レスでごめんm(_ _)m
やってみた。支障ないみたいだからこれで行こう~♪

アクセスが増えてるかどうかは不明。
もともと私のmixiに来てる人少ないもん(^o^:)
でもちっとも日記書いてないから、これイイよね。
ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9527687

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '07/12:

« Blanton's Silver Edition | トップページ | イカ天復活祭 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ