« TJ Live '07/12 | トップページ | CLUB KEIBA »

2007年12月30日 (日曜日)

イカ天復活祭

TBSでやってた「イカ天2007復活祭」観ました。
・・・、大晦日の放送かと思ってたのですが今日だったんですね。気付いてよかった。

なつかしぃなぁ。相原勇なつかしぃ。
この番組って平成元年2月~平成2年12月の2年間だったんですね。
もう少し長くやってたような気がしましたが・・・。

いやぁ、おもしろかった。
カブキロックスの氏神一番氏、ゲストに来てたけど妙に普通の人っぽくて笑えましたわ。

特番じゃなくて番組復活してほしいものです。

そういえば、このイカ天の後の午前3時くらいから始まる、銀蝿の翔とその友達(?)のイクラちゃんが司会やってた番組もちょくちょく観ていたので懐かしいんだけどなぁ(あ、肝心の回は観てません>みやび)。
この復活祭も、・・・絶対やらないだろうな。

ついでに観たその前の「レコード大賞」(これって以前は大晦日じゃなかったかなぁ?)、大賞取った曲を全く知りませんでした・・・。

« TJ Live '07/12 | トップページ | CLUB KEIBA »

コメント

それって上海紅鯨団のこと?
違うかも・・・。そんな時間ではなかったような。
でも地方局って放送する時間帯違うんだよネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9641092

この記事へのトラックバック一覧です: イカ天復活祭:

« TJ Live '07/12 | トップページ | CLUB KEIBA »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ